2014年12月10日

12月6日

12月に入り、だいぶ寒くなってきましたね~icon10
ゲームをしてないと、寒いのでゲーム参加しまくるぞface05

12月6日、この日はめちゃめちゃ寒かったface07
朝は吹雪いてたし、途中も何回か雪まじりの雨face08
そんな中、参加して頂いた皆様です~face02
集合写真、撮り忘れてました。。。。
そして、写真が少ない。。。
ので、今回は全部の写真アップです!!!
まずは、3つ巴戦の写真からです~icon06

Teamアメリカ~♪
12月6日


Teamドイツ~♪
12月6日


Teamイギリス~♪
12月6日



この日は、本当に寒かったので、動けるゲームをと脱出戦をやりました!!
温まったみたいで、よかったです~ww
写真どんどんいきま~す!!
12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


Laylaxさんからでてる、コルセットリグ!!1
男性だって、セクシーにicon06
12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


脱出戦は、このコーンにタッチすれば、成功ですが、がっちり押さえてますww
12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


12月6日


12月6日



最後のバトルロワイヤルは、今回は1戦のみ!!!
優勝したのは、この方!!!
12月6日


おめでとうございま~す!!!


本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。










同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 15:56 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。