2014年12月02日

11月23日

昨日から、風ヤバイですね~face08
朝フィールド見に行きましたが、大丈夫そうで一安心face02
ってことで、今日は奈良のUFガーディアンさんへicon16

では、11月23日のゲームレポです~face05
まずは、赤チームさんicon06
11月23日


そして、黄色チームさんicon06
11月23日



この日もサバゲ日和のいい天気でしたね~icon01
そして、またまた3つ巴戦しましたよ~!!
Teanアメリカ~!!
11月23日


Teamドイツ~!!
11月23日


Teamイギリス~!!
11月23日


今回も、裏切りあり、協力ありで見どころたくさんでした~icon12

では、ゲームの写真いきま~す!!!
11月23日


11月23日


11月23日


11月23日


素敵な笑顔♪
11月23日


11月23日


11月23日


11月23日


11月23日


ここからなら敵の位置、人数を仲間に伝えやすい♪
11月23日


11月23日


11月23日


11月23日


11月23日



では、最後のバトルロワイヤルです~!!!
しかし、最近暗くなるのが早いので、冬はやらない場合があります。ご了承くださいm(__)m
そのかわり、任意で塹壕エリアのみでのプチ夜戦(1、2ゲーム)やりますw
ライト使用OKですよ!!
真っ暗なので、怪我のないように遊びましょう。
今回の勝者のお二人~!!!
11月23日


11月23日


おめでとうございま~す!!!!


本日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真はこちら!!!

忘れ物、落し物もアップしております。
お心当たりのある方は、ご確認お願いします。









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 14:21 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。