2014年11月20日

11月4日

ブログ更新が遅くなって申し訳ありません~icon10
フィールド拡張工事も一段落し、後は様子を見ながらバリケードを増やしたりしていきたいと思います!!
連日、お手伝いに来てくれたUFガーディアンオーナーさん&店長さん、ありがとうございましたicon06
ツイキャスまでして頂き感謝です~icon12

そうそう、昨日は関西フィールドオーナーズで、ボーダーゾーンさんへ遊びに行ってきました~face02
CQBエリアとススキエリアがあって、高低差もあり、ロングレンジも楽しめたし、バリケードの置き方も考えられていて、とても楽しかったですface02
ありがとうございました~icon12

さて、11月4日のゲームレポです~face05まだ改装前です!!
この日は、関西フィールドオーナーズが遊びに来てくれました~face02
バトルゾーンさん、大阪グリーンキャニオンさん、ボーダーゾーンさん、GHOSTさん、UFガーディアンさんです~icon06
11月4日



この日は、皆さん和気あいあいとした雰囲気でしたね~!!
まずは、集合写真です~icon06
11月4日



スタート前も、和やかな雰囲気~icon12
11月4日


11月4日


ピンクマン参上!!
11月4日



ゲームの写真です~face05
11月4日


11月4日


11月4日


11月4日


ゲーム中は真剣なピンクマン!!
11月4日


11月4日


11月4日


11月4日


束の間の戦士の休息icon12
11月4日


11月4日


11月4日


11月4日


11月4日


11月4日


メディック待ち~!!味方で復活か敵に寝返るかどっち?!
11月4日


11月4日


11月4日



いよいよ、最終戦!!!
バトルロワイヤルの勝者は、こちら!!!
11月4日


もうひとりは、TRENCHオーナーだったので、写真はなし!!!www
おめでとうございます~!!!!
最近、最終戦の時には真っ暗なので、ライトとクリアレンズをおススメしますw

この日、お越し頂いた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


この日の写真は、こちら!!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 14:51 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。