2014年11月05日

11月2日

こんばんは~icon12
だいぶ寒くなりましたね~icon10

明日から、フィールド拡大工事に入っていきます~face05
早ければ、今週の日曜日から使えるかもですicon14
以前とは違った攻め方ができるはず!!!
また、そこを生かした新しいゲームも構想中ですface02
是非、一度来たことある方も、まだ来たことのない方も、遊びに来てくださいねicon06

ではでは、11月2日のゲームですface01
11月2日



この日は、色んなゲームをしました!!
塹壕戦はやってましたが、今回はせっかくの森林や、岩山を使って頂きたい!!!ということで
森林戦もやりましたよ~icon12
人数的にも、どちらのエリアでやるにもちょうどよかったですね~icon06
あと、脱出戦もやりました♪
このゲームは、両チームのど真ん中においてあるコーンに触った方にみ退場できます。
触る前に撃たれたら、フラッグまで戻りやりなおし。
触れるまで、退場できません。
皆さん、かなり疲れてましたねw

ゲーム風景です~face05
11月2日


11月2日


11月2日


11月2日


グレランとMP7の2丁持ち!!
11月2日


11月2日


11月2日


11月2日


11月2日


森林戦では、岩山がカギ?!
11月2日


11月2日


11月2日


11月2日


11月2日



最後は、いつものバトルロワイヤルです~!!
最近、2戦目ぐらいで真っ暗になりますface07
ライト入りますねw
そんな中優勝したのは、こちらのお二人!!!
11月2日


2戦目終わった時には真っ暗で写真が、、、。ごめんなさいface08
11月2日


おめでとうございます!!!

この日、来ていただいた皆様ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


この日の写真は、こちら!!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 22:23 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。