2014年10月16日

10月12日

台風も過ぎ去り、だいぶ涼しくなりましたね~icon12
っというか、寒いicon10
台風の後、フィールドを見に行きましたが、囲いも無事でしたし、特に問題なく一安心face05
ただ、雨がだいぶ降ったみたいで、塹壕は川に変わってましたw
水曜日に貸切があるため、急いで水抜きしましたが、少しぐっちょりicon15
フィールドコンディションが良くない中、貸切頂いた皆様、ありがとうございました!!

では、10月12日のゲームレポですface05
まずは、赤チームさんicon06
10月12日


そして、黄色チームさんicon06
10月12日



では、ゲームスタート!!GO,GO~!!!
10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


3人で一斉攻撃!!!
10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


岩山からのスナイピングicon12
10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


橋から森側を狙う!!!
10月12日


10月12日


森側も応戦!!!
10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日


10月12日



では、恒例のバトルロワイヤルです~face02
今回も、盛り上がりましたね~icon14
なかなか、決着がつかなかった一戦目は、仲よく2ショットicon06
10月12日


2戦目の勝者さんicon06もういないのに戦わせてすみませんface07
10月12日


おめでとうございま~す!!!


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!!

本日の写真は、こちら!!!







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 14:34 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。