2014年09月29日

9月23日

いやいや~、まだまだ暑いですね~icon01
もう少し、涼しくなってほしいですねicon10

この日、新たに落し物が見つかりました。
シグのハンドマガジンと、電ハンのマガジンです~!
忘れ物の中に追加してますので、お心あたりのある方は、確認してみてください。
自分のだと思った方は、メールでご連絡下さいねicon06

ではでは、9月23日のゲームレポです~face02
この日は、初心者さんもたくさん参加してくれました~。
楽しんでいただけましたか??
9月23日



今回は、学生さんチーム対大人チームでのゲームとなりました。
学生さんチームは、初めての方が多かったので午前中は大人チームが優勢でしたね~
しかし、ゲームを重ねていくごとに、学生さんチームの動きもよくなってきていました。

ゲームの様子です~
9月23日


9月23日


9月23日


ちょっと、スタッフ~!!!(どこのスタッフさん?!)
9月23日


9月23日


レンタルガンの調子はいかがでしたか?
9月23日


9月23日


9月23日


9月23日


オーナーと橋の上から攻める!!!(後ろにオーナーがw)
9月23日


こちらも、レンタルガンのAK!!!ヒットいっぱいとってねicon06
9月23日


9月23日


9月23日


9月23日


9月23日



そんなこんなで、ラストはバトルロワイヤル~!!!

この日は、観戦が大盛り上がり!!!
見ていて、とても楽しかったですface05
そんな中、優勝したのはこちらのおにいさ~ん!!!
9月23日


9月23日


おめでとうございま~す!!!

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 14:19 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。