2014年09月26日

9月21日

こんばんは~icon12
連休明けは、体がしんどいですね~icon10
連休の間の月曜日は、関西フィールドのオーナー様方と、加古川CQBさんにゲームしに行ってきました~face02
ゲーム開始直後に、グレネード自爆しまして、申し訳ないww
とっても、楽しかったです~icon06

ではでは、9月21日のゲームレポです~
まずは、赤チームさん

9月21日


そして、イギリスチーム改め黄色チームさん~
9月21日



ゲーム風景いきます~
9月21日


塹壕戦での、このポイントは熱いです!!
9月21日


9月21日


9月21日


9月21日


9月21日


9月21日


メディック、メディック~!!
9月21日


9月21日


橋の上がカオス状態でしたねww
9月21日


9月21日


9月21日


9月21日


あれ?こんなフラッグあったっけ??
9月21日


9月21日


9月21日


9月21日


9月21日


新しくできた、ここもいい感じ♪
9月21日


9月21日



では、最終戦のバトルロワイヤルです~!!!
まずは、こちらの方!!!なんか、悪い事したみたいになってますが、優勝者様です!!!
9月21日



そして、一戦目に勝った方は、こちら!!!
9月21日


っと、思ったら、もう一人残ってましたface08
申し訳ありませんface07
で、先ほどの方と、残ってた方で、再バトル!!!
結果、優勝者様は、、、
9月21日


おめでとうございま~す!!!


本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


この日の写真が見たい方は、こちら!!!







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 00:46 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。