2014年09月18日

9月15日

こんばんは~icon12
この3連休は、本当にいい天気でしたね~icon01
この日も暑かった~face10

そんな中、この日来られてたOMSBさんから、みんなに
おむすびそうめんを頂きましたface05
9月15日


みんなで、おいしく頂きましたicon06
OMSBの皆様、ありがとうございました!!!


では、ゲームの様子をお送りします~
まずは、集合写真です~
9月15日



この日、5マンセル戦を行いましたicon14
皆がキャットウォークから見守る中、素早い動きと、黒い服からGと言われていた彼の見事なアタックで優勝したチームがこちら!!!
9月15日


おめでとうございます~!!!

ゲーム写真いきますよ~
OMSBの女性お二人~face05
9月15日


9月15日


シブイです~icon12
9月15日


9月15日


9月15日


9月15日

9月15日


9月15日


9月15日


9月15日



おい!あそこにいるぞ!!
9月15日


えっ!まさか、、、
9月15日


でた~!!!
9月15日


なんか、ネタになってしまい申し訳ないですicon10



ネタつながりで、迫撃砲w

迫撃砲~!!!
9月15日


発射!!!
9月15日


うわぁ~!!!!!
9月15日


ご協力ありがとうございました!!!!


さてさて、そんなネタ満載のこの日のバトルロワイヤル戦の勝者お二人は~
9月15日


いやいや、オーナーかいface08グレそんなにいる?!

もう一人の優勝者の方~
9月15日


おめでとうございます~!!!


本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!!


本日の、写真を見たい方は、こちら!!!









同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 20:53 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。