2014年09月10日

9月7日

今週は暑いですね~icon01
この日も、暑かった~icon10
9月7日のゲームレポですface02

まずは、赤チームさん!!
9月7日


そして、黄色チームさんです!!
9月7日



この日、久しぶりにすっごく天気が良く暑かったので、ロング休憩をとるのもかねて、またまた4チームバトルやりましたicon14
赤チームさんがゲームしてる間の15分間、黄色チームさんが休憩できるので、暑い日はクールダウンできますface02
そんな、4チームバトルを制したのは、この2チーム!!!
9月7日


9月7日


おめでとうございま~す!!!

ゲーム写真いきますよ~
ハーイ!!

9月7日


9月7日


9月7日


9月7日


9月7日


このお二人は、親子さんだそうですface05
親子でサバゲいいですね~!
装備もかっこいいicon06
9月7日


9月7日


こちらは、4チームバトルの様子♪
森側に陣取るチームさんが多いですね~face02
9月7日


9月7日


9月7日



では、最後になりましたが、塹壕エリアのみの、バトルロワイヤル戦!!
勝者はこちら!!!

9月7日


同じチーム同士の一騎打ちを制したのは、右側の方!!!
健闘を称えあいイイ笑顔!!!
9月7日



本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!!



この日の写真をもっと見たい方は、こちら!!!

写真の中に、忘れ物、落し物もございますので、お心当たりのある方は、見てくださいねicon06
自分のや!!って方は、ご連絡下さい。











同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 16:34 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。