2014年08月27日

7月27日

7月ラストの27日ゲームレポいきま~すface02

いつも、最後にバトルロワイヤル勝者さんの写真を載せてるのですが、今回は初めにご紹介!!
まずは、こちらの〇ッキーさんface05
7月27日


おめでとうございま~す!!!

そして、もう一人は
7月27日


って、おいface08オーナーかよface07
このバトルロワイヤル、オーナー本気で生き残ろうとするので、見つけたら早めに倒しちゃってください!!!

さて、この日集まった皆さんをご紹介
まずは、赤チームさん!!!今回も旗に登らされたルイージさんw
7月27日


そして、黄色チームさん!!!
7月27日



この日は、皆さん終始ワイワイ、がやがや楽しくゲームされてましたね~icon14icon14

7月27日


7月27日


進軍、進軍~
7月27日


7月27日


あらよっと♪
7月27日


何回も飛ばして、すいませんface07
7月27日


7月27日


7月27日


7月27日



この日、ゲーム終了後に写真を撮られてた方がいらっしゃったので、便乗~face01
7月27日


7月27日


皆さんもTRENCHで、素敵な思い出を残しませんか??
ゲーム中はもちろん、昼休みや、ゲーム終了後にチームで写真や動画など、自由に撮影してくださいね~icon06

この日の写真をもっと見たい方は、こちら!!!







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 21:43 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。