2014年08月25日

7月6日

続けて7月6日の様子をお送り致します!!!!!



まずは黄色ブラザーズ!!
7月6日
この旗の掴まり具合、何点ぐらい取れたんでしょうかね?w


対するは赤チームさん!!
7月6日
右の方の方・・・申し訳ありませんface07
レンズが汚れてたのかな・・・すいません><

7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
カメラマンに気付いてすちゃっと構えてくれましたが、普段通りで十分かっこ良いです!!

7月6日
7月6日
7月6日
ナイスピース頂きました!!icon22


こちらからはメディック集~
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
クリーンヒットコールありがとうございます!
そのお陰でゲームが成り立ちます!!

7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日
7月6日

7月6日


7月6日
午後からは雨がきつくなった為中止とさせて頂きましたface07
午前だけでも楽しんで頂けていれば幸いです

お越し頂きました皆様ありがとうございました!!
次回お越しになられる際は天候に恵まれる事を願っております!!!




この日の写真を纏めています。もと見たい!という方はこちらからどうぞ!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 18:39 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。