2014年08月11日

7月5日

こんばんは~!
皆様、台風の影響は受けていませんか??
昨日、処置をしておこうと思ってフィールドに行ってみたのですがえらいことになってました・・・
あれもしよう、これもしようと思っていたのですが自然には勝てない
また明日状態を見に行くのが怖いですw

では7月5日の様子をお送り致します!!

7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
ここの守り厚過ぎる!!!

7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
メディック風景

7月5日
こちらも和やかにメディック

7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
7月5日
これは・・・スタート前?ですよね?w


7月5日
7月5日
7月5日
屍累々!!
土嚢奥に見える足・・・そこにも負傷者が!?



7月5日
そしてこの表情!!!足めっちゃ揃ってます!!!w


そして、本日のバトルロワイヤル勝利者様~!!!
7月5日
負かしたった感がすごいこちらの写真
お二人ともめちゃくちゃ上手いんですよ!!一人土下座してますけどw


お越し頂きました皆様ありがとうございました!!

7月5日
7月5日
またのお越しをお待ち致しております!!!




この日の写真を纏めています。もっと見たい!という方はこちらからどうぞ!!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 00:15 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。