2014年07月28日

6月28日

すっかりご無沙汰ですね><
すいません!!

はい!では6月28日の様子をお送り致します!!

6月28日
6月28日
この日もたくさんの方にお越し頂きました~!
ほんと有り難いことですface02

6月28日
6月28日
6月28日
ブッシュの中!
ブッシュはかなり濃い所もあり、弾が通らない所が多いです。
、油断してると抜けてくる事もあるので注意です!!

6月28日
何かを発見!?その視線の先に・・・

6月28日
「ヒット王に俺はなる!!!」どん!!!

クリーンヒットコールあざーっす!w

6月28日
6月28日
6月28日
6月28日
6月28日
6月28日
6月28日
6月28日
「今日もバンバンヒット取ってやんよ!!!」殺る気満々!!

6月28日
6月28日



本日の最終戦、バトルロワイヤル戦での勝者様です!!
6月28日
おめでとうございます!!!icon12


お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ち致しております!!


●落し物●
6月28日
6月28日
お心当たりのあるかたはこちらよりご連絡下さい。



この日の写真を纏めています。もっと見たい!という方はこちらからどうぞ!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 23:46 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。