2014年07月10日

6月21日

皆様こんばんわ!!
各地、台風の影響は大丈夫でしょうか?
天気予報では週末は晴れ!しかも猛暑との事!!イェーイ!!icon01
今日もフィールドで作業してましたが明日は水抜き等々大忙しの予感・・・!!

ではでは、6月21の様子をご紹介!!


6月21日
6月21日
6月21日
本日の迷彩効果NO1!!
TRENCH、A-TACSいけますよ!!

6月21日
6月21日
6月21日
6月21日
進軍!!

6月21日
6月21日
6月21日
じゃじゃ~~~ん!!

6月21日
6月21日
6月21日
6月21日
橋の上から美味しくヒットを狙います!!

6月21日
す、すごい密集してるw

6月21日
6月21日
ヒットー!!だけどすごい楽しそう!そして爽やかicon12
皆がこうあってほしいものですね (´∀`)

6月21日
6月21日
6月21日
6月21日
6月21日
6月21日

塹壕エリアのみの殲滅戦!各チーム1対1の一騎打ち!!
6月21日
6月21日
6月21日

勝者はこちらの方!!
6月21日
WRYYYYYYYYYYYY!!!

そして本日のバトルロワイヤル戦の生き残り
6月21日
初の女性です!!
icon12おめでとうございますicon12



お越し頂きました皆様!!
6月21日
6月21日
ありがとうございました!!!
またのお越しをお待ち致しております!



この日の写真を纏めています。もっと見たいという方はこちらからどうぞ




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 22:35 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
お疲れさまです(*・ω・)ノシ

ようやく、ブログが更新されていたので、早速、画像をいただきました(*^▽^*)

lineで、チームに連絡したら、喜んでブログを確認していましたよ(*^▽^*)

個人的な意見ですが、もう少し早く、ブログの更新をしていただきたいと存じます(^_^;)

何卒、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m
Posted by 傭兵部隊『未来忍者 ハヤブサ』 at 2014年07月11日 08:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。