2014年06月17日

6月8日

6月8日のレポです~
たくさんの方にお越し頂きました!!
この日は上級者さんチームが多く、見ていて面白かったです!

まずは
6月8日
黄色チームさん!!
ONE GUNオーナー様が遊びに来られました〜!(´∀`)<あざーっす!!

迎え撃つは
6月8日
チームさん!!
正面の方の血糊!リアル!!ぎょっとした人も居たのではw

ではではいってみましょー!!
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日

6月8日
ピースピーs・・・銃は何処に!?w

6月8日
6月8日
こちらもまったりハイ!チーズ!icon22

6月8日
6月8日
すごい布陣!敵側から見たら恐怖でしょうね><

6月8日
女性ゲーマーさんもちらほら来られてましたね~!ばっちりキマってます!!icon12

6月8日
ヒットでもこの爽やかスマイル!!楽しんでますね~(^^)

6月8日
死体再現度高めですねw

6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
ん~?何か落し物ですか~~~?^^
マガジン?マガジンですか~~~?^^


これにて終幕~
6月8日
「良いゲームだった・・・!!」

本当に上手いチームさんの動きをみさせてもらって勉強になりました!展開の仕方や動きが半端ない!!
ゲームの合間や終了後には動画撮影をしたり終始和やかな雰囲気でした(´∀`)
撮影されていたチームさんの動画がこちら!!
めちゃくちゃカッコイイ!!身体張ってます!!
是非また撮りに来て下さいね!勿論遊びにもw


お越し頂きました皆様ありがとうございました!!

●落し物、忘れ物
6月8日
6月8日
6月8日
6月8日
心当たりのある方はご連絡ください。

当日の写真を纏めています。もっと見たい!という方はこちらからどうぞ!!







同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 22:43 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。