2014年06月15日

6月7日

6月7日のレポです~~!!
この日は世紀末からTough Boyが遊びに来られました!!ヒャッハーーーーーー!!!!

6月7日


6月7日
そしてそして、お土産まで頂いてしまいました!ありがとうございます!!
美味しく頂きましたよ~~~(^^)


ではでは、戦闘風景いってみましょう!!

6月7日
6月7日
6月7日

6月7日
ばっちりキマってますね~!COOL!!

6月7日
6月7日
6月7日

6月7日
ヒットーーーーー!!あべし!!
このTシャツ!!w


この日はバトルロワイヤル戦を行いました!!
殲滅戦で勝ったチーム、且つ生き残っている人達でのフリーフォーオールをし、最後まで生き残れ!!というルールです。
(赤対黄の殲滅戦が終わった時点で10カウントするのでその間に逃げるなり隠れるなりしてもらいます)

6月7日

皆が見守る中、勝利したのは・・・

6月7日

6月7日
6月7日
6月7日
6月7日
6月7日
6月7日


6月7日
6月7日


この方!!
6月7日
おめでとうございますーー!!ドンドン!パフパフー!!


お越し頂きました両チームの皆様ありがとうございました!!
6月7日
6月7日

またのお越しをお待ち致しております!!icon14


●落し物、忘れ物
6月7日
6月7日
心当たりのある方はご連絡下さい!


当日の画像をまとめておりますので見たい!という方はこちらからどうぞー!




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
11月前半のゲーム写真!!
10月残り一気にいきます!!!
10月10日・11日・12日
9月26日・9月27日
9月20日
9月13日
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 11月後半写真!! (2015-12-08 20:00)
 11月前半のゲーム写真!! (2015-11-16 18:00)
 10月残り一気にいきます!!! (2015-11-09 17:54)
 10月10日・11日・12日 (2015-10-20 19:00)
 9月26日・9月27日 (2015-09-29 21:00)
 9月20日 (2015-09-29 19:00)

Posted by masa-gee  at 23:15 │Comments(2)ゲームレポート

この記事へのコメント
記事のトップに写真載せてもらえるなんてありがたいぜヒャッハー!!

先日ついに肩パッドを手に入れましたので、近いうちに水と食料を求めてtrenchさんに遊びに行かせて頂こうと思います。
Posted by 世☆紀末 at 2014年06月15日 23:40
正☆紀末さんコメントありがとうございます。
またヒャッハー!!しにきて下さいね。
水と食料を用意してお待ちしております。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年06月16日 20:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。