2014年06月10日

TRENCHからのお願い

いつもTRENCHをご利用頂きありがとうございます。
皆様に重要なお願いが御座います。
非常に残念ですが、近隣の方から苦情を頂きました。
先日当フィールド利用者に、フィールドを出てすぐの道で近隣の方が「邪魔や!どけ!」等、罵声を浴びせられたそうです。
フィールドゲートを出てすぐの道は近隣で農業をされている方々との共有地となっており、その方達が利用する事も有ります。
そのような時、乱暴な言葉を言ったり、行動をとるのは絶対にやめて下さい。
営業が出来なくなります。
常識を弁えた紳士的な言動を心がけるようお願いします。
このようなお願いをする事自体とても悲しいです。

もう一点、お願いがあります。
タイムスケジュール、フィールドルールのページにも記載させて頂いておりますが、ゲートオープン前の車両乗り付けは、近隣施設に迷惑をおかけする事になりますのでご遠慮下さい。
今一度、フィールドルール利用規約のご確認を宜しくお願い致します。


Posted by masa-gee  at 19:16 │Comments(6)

この記事へのコメント
絶対にアカン。人としてアカン。
Posted by 龍ちゃん at 2014年06月11日 02:20
龍ちゃんコメントありがとうございます。
今回の件はフィールドとしても説明不足やったし至らん所もあったと思う。
これからは車両をしっかり管理してマナーの改善に努めます。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年06月11日 10:49
おじゃまします。こう言った特殊な遊びで常識を弁えてない人がいると同じプレイヤー全員が常識無いと思われて、益々サバイバルゲーム=非常識な連中の遊びみたいに思われてしまい、悲しく感じます。

一般的に当たり前な事も出来ないなんて、悲しいですね。
Posted by AKILA at 2014年06月11日 23:33
先日お邪魔して凄く気に入ったフィールドなので、こんなつまらない事で営業できなくなったら悲しいです。
今後はこういった問題行動を起した利用者の利用はお断りされたらどうでしょうか?
Posted by おっさんゲーマー at 2014年06月12日 13:30
罵声を挙げる人はもはや論外ですが、こんな常識を持ち合わせていない人が存在するのも事実です。
もしかしたらバス停の所でスタッフが誘導等しておいた方がリスクマネジメントの一環になるかもしれないですね。
そうすれば万一スタッフの目の前でそのような行為が再発しても出禁にするといった対処が出来るかと思います。
Posted by ウェヒヒ at 2014年06月12日 15:32
AKILAさん おっさんゲーマーさん ウェヒヒさんコメントありがとうございます。
確かに特殊な趣味なんで余計に周りの住民の方には気を使って頂きたかったのですが残念です。
しかしこういう事を事前にお客様に伝えていなかった私たちにも非があります。
今回の事は周辺の住人さんからの苦情で直接その現場を見たわけではないので人物の特定はするつもりはないです。
今後このような行為があった場合はフィールドの使用禁止等の処置をとっていくつもりです。
今回の事を真摯に受け止めてサバイバルゲーマーの皆様の品位を落とさないような運営をしていきます。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年06月12日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。