2014年04月12日

フィールド作成日記 その7

今日はチームメイトに来てもらい、あーだこーだ言いながら作業を進めておりました!
以前ブログにupしたキャットウォークに手すりを付けましたー!
フィールド作成日記 その7

上に上がるとこんな感じです。
フィールド作成日記 その7
フィールド作成日記 その7
いやー大分形になってきましたー^^
実際まだ上から撃ち合ってるのを見てないんで自分自身楽しみですw
上から見るのも楽しいですよね♪

塹壕も着々と数を増やしております!
フィールド作成日記 その7
フィールド作成日記 その7

こんな感じの塹壕もありますよ^^
自画自賛になりますが良い感じですね〜
フィールド作成日記 その7

全体的に見ても大分様変わりしました。
当初、この土地を見た時はそれはそれは立派は林(?)で呆然としたものでしたがw
これは草木を刈り倒したりした時の写真です
フィールド作成日記 その7


刈った草木を排除!!
フィールド作成日記 その7

そして今の状態がこちら!
フィールド作成日記 その7
かなりすっきりしました!

まだまだ完成には程遠いですが着々と進んでおります。
明日はチームメイト複数人に来てもらい実際撃ってみてもらう予定です。
自身もしばらくフィールドに行けてないので一緒に楽しみながら作業をしていきたいと思います!




同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事画像
作業台設置完了~!!!
塹壕速報!
フィールド作成日記 その12
フィールド作成日記 その11
フィールド作成日記 その10
フィールド作成日記 その9
同じカテゴリー(フィールド作成日記)の記事
 作業台設置完了~!!! (2014-09-08 17:02)
 塹壕速報! (2014-05-23 22:33)
 フィールド作成日記 その12 (2014-05-08 23:54)
 フィールド作成日記 その11 (2014-04-27 00:42)
 フィールド作成日記 その10 (2014-04-25 19:36)
 フィールド作成日記 その9 (2014-04-20 23:39)

Posted by masa-gee  at 21:22 │Comments(10)フィールド作成日記

この記事へのコメント
イイ感じになってきましたね。楽しみにしてます。
Posted by ヤブおやじヤブおやじ at 2014年04月13日 00:51
突然のコメント失礼致します。

私、大阪でサバゲー用品を取り扱っている店舗を運営しておりまして、OPENされた際には、定例会等で是非ともご利用させて頂きたく、今か今かと待ち望んでいる次第であります!

もしよろしければ、チラシ等がありましたら、店内にも掲示したいと思っておりますので、お気軽にご連絡くださればと思います。

連日フィールド作り、大変かとは思いますが、頑張ってください!
楽しみにしています。

yn_technicalworks@amt-craft.jp
Posted by アメニティ店長 at 2014年04月13日 03:32
ヤブおやじさんコメントありがとうございます。
だんだんいい感じになってきました。お近くに来た際にはお立ち寄り下さい。
またチームのみんなで遊びに行かしてもらいます。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月14日 07:21
アメニティ店長さんコメントありがとうございます。
是非とも定例会で使ってください。
楽しい企画等を一緒に出来るといいですね。
チラシはまだ出来上がってないので、できしだいお店の方に持っていかせて頂きますのでよろしくお願いします。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月14日 07:35
今日知りました!!バトルゾーンのHPから来ました!
2月からサバゲー始めてハマりにハマっているところです!
OPENするの楽しみに待っています!!
Posted by mixture at 2014年04月15日 20:59
場所の詳細の発表はまだされておりませんが、アクセスについて質問があります。
公共交通機関を利用してのアクセスは可能なのでしょうか?
Posted by NST-HQ at 2014年04月16日 01:15
mixtureさんコメントありがとうございます。
バトルゾーンさんのHPから来てくれたんですね。嬉しいです。
2月から始めたとなると沼にどっぷりはまってる所ですね^ ^
5月のゴールデンウィークにはオープンする予定です。
オープンしたらよろしくお願いします。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月16日 07:46
NST-HQさんコメントありがとうございます。
返答遅れてすいません。調べるのに手間取りました。
近鉄富田林駅前から金剛バスで加納で降りて頂くとフィールドの目の前に着きます。
もうちょっとよく調べて詳しい事はブログにて公表させて頂きます。
よろしくお願いします。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月16日 20:16
我がチームは車持ってる人間が少ないので、それは大変助かります!
お調べいただき、ありがとうございました。

(くずき少佐 隊長)
Posted by NST-HQ at 2014年04月17日 20:51
くずき隊長コメントありがとうございます。
加納のバス停まで来ていただければフィールドの真下まで来ます。
基本1時間に一本ぐらいしかバスがないみたいなので時間には気を付けくださいね。
Posted by masa-geemasa-gee at 2014年04月17日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。