スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月07日

8月23日

どうも~face05

9月に入り、暑かった夏もそろそろ終わりですね~!!

今年も、誰一人熱中症になったりせず、本当によかった~icon06

せっかくの休みに遊びに来て、怪我をしたり体調を崩してしまっては、元も子もないですからね~face07
安全第一で、楽しみましょうねicon06

今年の夏は、TRENCHのブッシュが大成長し、ほんの一週間で見てわかる成長を遂げてましたw
今は、かなりボーボーで、草刈りも考えましたが、せっかくなのでそのままにw

だって、冬になったら一気に枯れてスカスカになるんだもん。。。。。。

季節によって、全然違うフィールドが楽しめる
それが、TRENCHですw

ってことで、8月23日のゲーム写真です~





8月23日写真

お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。  

Posted by masa-gee  at 19:00Comments(0)ゲームレポート

2015年09月07日

8月16日

どうも~(^O^)/

最近、めっきり涼しくなりましたね~face05

夜なんかは、半袖だと肌寒いくらい!!

それはいいんですけど、、、雨が、、、、、、、、、、、。
やめて~(-_-;)

週末は、晴れてほしい。。。。。。。

今週は、晴れますようにicon06


さてさて、8月16日のゲーム写真です!!!

8月13日と15日は、カメラの調子が悪く、写真撮れてませんface07
申し訳ございませんm(__)m

お盆休みも、たくさんの方に遊びに来て頂き、ありがとうございました!!!
オーナーも楽しくゲーム参加しておりました!!




またのお越しをお待ちしております!!!

8月16日の写真


  

Posted by masa-gee  at 17:00Comments(1)ゲームレポート