スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年08月04日

7月26日

どうも~(^O^)/

暑い日が続いてますが、皆さん体調崩してませんか??

水分も大事ですが、しっかり食事も摂って下さいねface05
とはいっても、食欲おちますよね~(-_-;)

でもでも、もうすぐお盆で長期休暇に入る人も多いのでは(^_-)-☆
ゆっくり田舎に帰省される方や、家族旅行に行かれる方も多いかと思いますが、サバゲもどうですか?w

TRENCHは、お盆も休まず、エントリー受付してますよicon06
お待ちしてま~すicon16

ではでは、7月26日のゲーム写真ですicon06
暑い中、たくさんの方に来て頂き、ありがとうございます~!!
気温も、ゲームもアツかったですね~icon12

集合写真を撮り忘れてました。。。ゴメンナサイm(__)m




この日の写真は、こちら!!!


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。  

Posted by masa-gee  at 12:00Comments(0)ゲームレポート