スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年02月17日

1月24日

どうも!お久しぶりですm(__)m
ブログ更新遅れてまして、申し訳ないです~face07
今週、一気にアップ予定ですので、しばしお待ちを~icon10

1月24日のゲームレポです~face02
この日、私はバトルゾーンさんで行われた、奈良最強列伝にUFガーディアンチームで出場してました~icon12
ゲームの勝ち負けにこだわらず、皆さんクリーンで楽しんでゲームしていて、雰囲気もよく、とても楽しかったですface05
また、第二回奈良最強列伝が3月14日(土)にUFガーディアンさんにて開催されるそうですよ~icon06

さてさて、この日のTRENCHは、いつもよりゲーム数がかなり多かったみたいですねw
皆さん、だいぶお疲れだったみたいですが、大丈夫でしたか??
では、集合写真から行ってみましょうか~icon16
まずは、黄色チームさんicon06


そして、赤チームさんicon06


あらっ?!忍者さんの反乱ですか?!


いやまあ、そうなるよね。。。



ゲームの写真もいってみよ~!!!






岩山と銃の組み合わせは最高ですね♪(若干、合成っぽいw)






おなじみ忍者さん♪真面目にゲームもしますよ~face05






さわやかピース頂きましたicon22




最後は、やはりこの方で締めましょうw


チャン、チャン♪

この日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真は、こちら!!!






  

Posted by masa-gee  at 12:24Comments(0)ゲームレポート