スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年01月06日

12月30日

本日2個目のブログ更新!!!
今日は、フィールドに行く予定が、雨なので断念して、ブログ書くぞ!!!
昨年のラストゲーム、12月30日のゲームです~face05
この日、撃ち収めでしたので、がっつりゲームさせて頂きましたw
楽しかった~icon12

まずは、集合写真からです~face02



この日は、オープンから来ていただいてる常連様が多く、皆さん顔見知り同士の方々ばかりでしたので、濃いゲームができましたね!!
そして、この方も。。。


バトルゾーンのオーナー様です~\(^o^)/
本当に上手い。。。
そして、、、、セイラ軍曹もicon12



ではでは、ゲーム写真もいきます~icon16




くまもん発見!!!






はい、チーズicon22







はい、チーズpart2icon22










はい、チーズpart3icon22



4つ巴戦の集合写真です~face05
いやいや、ドイツ強っ!!!!
私は、イギリス軍だったのですが、1戦目はまさかの3チームから攻撃されて撃沈。。
イタリアに裏切られましたね。。。
誰かさんが、パスタ野郎!!!って言うからww
それ以降は、ドイツのみをターゲットに打倒ドイツで一気団結してましたw
では、チーム紹介をicon06
Teamアメリカ~!!!



Teamドイツ~!!!



Teamイギリス~!!!



Teamイタリア~!!!




撃ち収めに参加された皆様、ありがとうございました。
またのお越しをおまちしております。

この日の、写真はこちら!!!





  

Posted by masa-gee  at 12:33Comments(1)ゲームレポート

2015年01月06日

12月28日

明けましておめでとうございます~!!!
今年も、TRENCHをよろしくお願い致しますicon06

さてさて、今年は2月28日(土)、3月1日(日) 独ソ戦『1942』
ヒストリカルイベントありますよ~!!!!
塹壕いっぱい掘って下さいね~!!!

そして、関西オーナーズでの撃ち始めは、1月21日(水) オペレーションさんにいきます~face05
当日、ご一緒になる皆様、お手柔らかにお願いしますw

では、12月28日のゲームレポです~icon12
まずは、赤チームさんicon06


黄色チームさんicon06



ゲーム写真いっきま~す!!!






ギリーの迷彩効果、恐るべし。。。










軍服が綺麗なので、汚れないか心配。。。4つ巴では、イギリス軍でしたね。。。






車のカラー変わったんですよ~!!!






女性3人組icon06



では、最後に4つ巴の集合写真を~
毎回、裏切りがひどい、、、、。
人間不信になりながら、戦った皆様です!!!
Teamアメリカ~!!!


Teamドイツ~!!!


Teamイギリス~!!!


Teamイタリア~!!!




本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の、写真はこちら!!!







  

Posted by masa-gee  at 11:22Comments(0)ゲームレポート