スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年11月27日

11月16日

今日はいい天気ですね~icon01
週末もいい天気でありますようにicon12
今日は、駐車場の道をやりかえに行ってきました~icon14
これで、前よりは登りやすくなってるはずicon10
皆様、駐車場の道は無理して一気に登らず、できるだけ大回りして頂くと、登りやすいですよ!!

では、11月16日のレポです~face02
この日は、雑誌アームズさんの取材がありました~face05
ゲームもがっつり参加して頂き、ありがとうございました。
いい写真撮れました???
今回の取材の記事は12月発売のアームズさんに掲載予定だそうですので、皆さん見てねicon06

ではでは、集合写真です~♪



ゲームの写真♪








岩山からのスナイピング♪








がっちり固めてますねw


















では、最後のバトルロワイヤル戦です~!!!
最後は、もう夜戦になってましたが、、、。
勝者はこちらの方々です~!!!




いや、暗すぎて誰かわからない、、、。
夜戦未経験の方も、TRENCHで夜戦体験できますよw
とにかく、おめでとうございます~!!!


本日お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。


本日の写真はこちら!!!



  

Posted by masa-gee  at 11:44Comments(0)ゲームレポート