スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年10月03日

9月28日

もう9月も終わりですね~icon16
9月27日は、貸切でしたので倉庫を整理したり、まったりしてましたface02
まったりしすぎて、写真撮るの忘れてましたface08
申し訳ないです~icon15icon15

っと、いうことで9月28日のゲームレポですface05
まずは、この子をご紹介~icon06


そう!!フクロウさんface05
実は、以前見学に来られた、近所のおじさまが連れてきてくれましたicon14
このサイズで、大人だそうです♪名前は、オス♪(オス、メスのオスではないらしいw)
可愛すぎる~icon06
皆さん、興味深々で大人気でした!!!
帰り際、少し疲れたのか眠そうにしてた姿が何ともラブリ~face05
皆さんも、運がよければフクロウさんの会えるかも?!

そろそろ、ゲームレポいきますかw
まずは、赤チームさん!!


そして、黄色チームさん!!


ゲームの様子は~










ん?!ま、まさか、、、、


ドローン!!!! (いいな~、かっこいいface05















では、最後のバトルロワイヤル~!!!
1戦目は、1対1になってから、互いに警戒し合い、なかなか勝負がつかず!!
長い戦いを健闘し合い、仲よくポーズicon06


2戦目の方は、2回目の優勝ですねicon12


おめでとうございます~!!!

ちなみに、勝者の方には、ステッカーをお渡しさせて頂きます!!
どんなのかは、お楽しみにface06
以前、勝ち残った人も、お渡ししますので声かけて下さいねface02

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

この日の写真はこちら!!!





  

Posted by masa-gee  at 18:08Comments(0)ゲームレポート