スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月01日

8月30日

こんにちは~face02
始めに、8月24日に参加された皆様、ありがとうございました!!
写真を撮ろうとしたとき、突然のゲリラ豪雨face07
写真が撮れず、申し訳ございませんicon15
川になったセーフティーにはビックリしましたねface08
これに懲りず、またのお越しをお待ちしております!!!

では、8月30日のゲームレポです~face01
この日は、少人数でのゲームでしたが、その分大人数のゲームでは難しい裏取りができちゃいますface05
また、初めてするゲームもしました♪
その名も、4マンセル戦!!!
内容はといいますと、4名×4チームでのバトルロワイヤルです。
チーム分けは、トランプでランダムにシャッフルして、決定~!
自分のチーム以外は、全員になります!!!
チームのメンバーが、3人ヒットされた時点で、そのチームは退場となりますが、メンバー同士はメディックできます。
4人が、お互いをカバーし合い協力するのが、勝負のカギです。
この日は、2回行いました。

その勝利チームがこちらの2チーム!!!





おめでとうございま~す!!!

もう少し、改良していき楽しいゲームにしていきます!!!

ゲーム中の写真です~












ピース!!!



最後のバトルロワイヤル戦の勝利者のお二人~!!!




おめでとうございます~!!!

本日お越し頂いた皆様、ありがとうございましたface05




またのお越しをお待ちしております!!!


もっとこの日の写真を見たい方は、こちら!!!

  

Posted by masa-gee  at 15:53Comments(0)ゲームレポート