スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年09月17日

9月14日

こんばんは~icon12
毎回、バトルロワイヤルをしているのですが、写真だけじゃな~と思い、勝利者さんにだけステッカーを差し上げようかと思っています!
できあがりましたら、また報告させていただきますicon14

ではでは、9月14日のゲームの様子です~
まずは、赤チームさん!!


そして、黄色チームさん!!



ゲーム風景です~face05






新しくできたこちらは、塹壕の上にスロープをつけてます~


上からは、橋への牽制や、森側への攻撃~




空気椅子っぽい!!




ポーズありがとうございます♪って、、、前見てface08








ゲームしながら、写真をとる高等テクface02





そして、最後のバトルロワイヤル戦の勝者は、こちらのお二人!!!





おめでとうございま~す!!

本日、お越し頂いた皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ちしております!!

この日の写真を見たい方は、こちら!!!
  

Posted by masa-gee  at 19:12Comments(0)ゲームレポート