スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年06月24日

6月14日

この日はうっかりデジカメを自宅に忘れてしまったのです。
そんな時には!テッテレテッテテ~テ~テ~♪携帯電話~~~(ドラえもん)
全く便利な世の中になったものですね!!・・・ツーカーとかあったな~懐かしい。
はい。どうでもいいですね


ではではいってみましょう!






HIT取れましたか?嬉しそうw


標的確認!!・・・出来たかな??

お!ばっちり確認出来てましたね!



この方!べらぼうに上手い!!!!この日たまたま来ていたチームメイトも感心しきりでしたw








装備が渋い!!かっこいい!!!


この赤パンツ!日の丸的!!


この方、カメラマンに全く気付いておらず


!?
気付いてびっくりされてましたw失礼しましたw


クリーンヒットコールありがとうございます!



きゃ~~!!見つかっちゃった!!icon06


駆けろ!青年!!

良いダッシュ!!!


先日のバトルロワイヤル戦王者。獲物を見つけたか!?




スナイpいや、ショットガン



「呼んだ?」


この背中は・・・!?

ちゃっかりオーナー参加してますw普通に楽しんでます\(^o^)/


見事勝ち抜きました!!本日のバトルロワイヤル戦王者!!
おめでとうございます!!!


本日お越し頂きました皆様です!!

むむ!?砦内にいるのは・・・!?
UFオーナー!?背中・・・お大事にですw

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!
またのお越しをお待ち致しております!!


この日の写真を纏めてあります!もっと見たいという方はこちらからどうぞ!!


●落し物

89式のマガジン

心当たりのある方はご連絡下さい。  

Posted by masa-gee  at 10:32Comments(0)ゲームレポート