

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年03月07日

コンバットスクール開催!!

今月、3月28日(土)
コンバットスクール開講です!!!

メインインストラクターを務めるのは『はんちょう』氏icon12



バトルランドさんの、コマンド・スクールや、CQBfierd BUDDYさんとCombatZoneKyotoさんで行われている「CQB研究会」でもインストラクターを務めているお方ですface05

初めての方はもちろん、スキルアップを図りたい方はぜひご参加下さい♪
丁寧に、一人一人のレベルに応じてレッスンしてくれますicon12
また、チームで活動されてる方や、サークルに所属されてる方にもおすすめです!!
スクールで学んだ事を、新しくメンバーに入ってきた方にも、ばっちり教えてあげられますし、チームでの動き方や指示の出し方なんかも、スクールで教えてもらえるので、今後のチームでのゲームにも役立ちますよ~icon06

そういえば、ちゃんと誰かに教えてもらったことないな~って方、多いのでは??
私も、そうですww
今回、私も生徒として、きっちり参加します!!
みなさん、一緒にスキルアップしましょ~icon16
ご参加お待ちしております!!


バトルランドさんでの様子が、ミリブロにあがってますので、参考にして下さいね!!
こちらからどうぞ!!!  

Posted by masa-gee  at 14:36Comments(1)イベント