スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年04月07日

フィールド作成日記 その4

この週末は寒かったですね。
負けずに作業に勤しんでおります。

さて、フィールドですが朗報?です。
なんと使用出来る土地が更に広がりました!
今まで均していた土地に森林エリア(予定)が追加出来そうです。



く、車出てきましたけどw

新たな土地に岩山発見!!

雰囲気出ますね〜
どう使おうか。ごくり。

今回の作業でセーフティに屋根が付きました。
これで雨や日差しは防げますね!


ゲートからの道もかなり綺麗になってきました。
背丈以上の草がボーボーだったのですっきり!w


今週中にはフィールド内の作業に移りたいところですね。
構想通りに出来るようがんばります!!


先日、いつもお世話になっているL.A.GUN SHOP様にお邪魔した際、こんな物を頂きました!!


ターゲット!!
当たると音がして分かりやすい!!
ありがとうございます!!助かりますー!!


フィールド作成作業を始めてから就寝時間がかなり早くなりましたw
明日に備えて休みます!小学生並みw
おやすみなさい(つ∀-)  

Posted by masa-gee  at 21:07Comments(9)フィールド作成日記

2014年04月05日

フィールド作成日記 その3

本日も行って参りました!
晴れたと思ったら雨が降ったり風があったり変な天気でした。
次回はフィールドの写真を!と宣言していたのですが諸事情の為セーフティ周りの作業から進める事にしました。
期待して頂いた方申し訳ありませんm(__)m

昨日取りかかった試射レンジの壁が出来上がってきました!

壁の裏側がセーフティとなっております。

↓の画像がセーフティエリアになります。
今はまだありませんが屋根を付ける予定です。

この写真の左側が先程の試射レンジが。
右側には…
キャットウォークなる物を作成!!


この様にして

上に上がる事が出来、フィールド内のゲームを観戦する事が出来ます!
まだ骨組み段階なので写真だと少し分かり辛いのが切ないです。

資材が足りなくなってしまったので今日はここまで!
夢中でやってると暗くなるのが早い早い!


●フィールドの場所について●
早速お問い合わせを頂きました。
場所は大阪、ワールド牧場の辺りです。
詳細な住所は追々こちらのブログにてお知らせ致します。

まだまだフィールド作成もブログも始めたばかりで右往左往しておりますがブログを見て頂いてると分かると俄然やる気が出てきますね!
明日も雨が降るみたいですが、負けずにやっていきますよー!!
多分w  

Posted by masa-gee  at 00:46Comments(2)フィールド作成日記

2014年04月03日

フィールド作成日記その2

背丈以上ある草を刈っていきます!


刈っても刈ってもキリがない…


そこで兵器投入です!


それでもまだ力が足りない…
そこで真打登場!どん!!


作業が捗りますね〜♪
この調子でどんどん進めていきますよ〜


皆様をお迎えするゲートが出来上がってきました!モチベーション上がります!


事務所予定のプレハブです。

夢中でペンキを塗っていたらすっかり暗くなってしまいましたw
後は枠なんかを塗って完成予定です。

次回はフィールド写真をお見せ出来るよう、がんばります!!
  

Posted by masa-gee  at 23:36Comments(3)フィールド作成日記

2014年04月02日

フィールド作成日記その1

大阪でサバイバルゲームフィールドを作成中です!
今月末にテストゲームを予定しているので急ピッチで作業中。

駐車場予定地です。
写真左奥から入場し、手前側に詰めて駐車していただきます。

駐車場予定地別アングルです。
写真に写っていますパイプの裏はシューティングレンジになっており、
当フィールドの目玉の一つとなっておりますよ。

続いてフィールド予定地
草や木が生い茂っていたので開墾していきますw

目玉のシューティングレンジですが、直線距離で50mあり
両サイドを壁にすることで屋外ながら無風(に近い)状態にすることに成功致しました!!
斜めに走っているパイプは仮組みの支えなので、完成時には撤去します。

横幅は3mなので、ゲームフィールドの収容人数を加味して2階建てにするかもしれません。

月末のテストに向けて頑張ります!

  

Posted by masa-gee  at 21:19Comments(4)フィールド作成日記